CS向上コンサルティングが大好評!

現在のような不況期において、新商品開発や大規模販促に頼ることができず
CS(顧客満足)向上による顧客獲得が重要な戦略となります。
弊社は、金融業様、製造業様、官公庁様など
業種を問わず、CS向上を支援するソリューションをご提供しております。

 ・CS理念作り
経営理念からCSのあるべき姿を文字化。
あわせて、現場社員の意識を調査。
・CS推進体制作り
全社員のCS意識醸成のためには、現場で推進する体制作りが不可欠。
・CSリーダー育成
現場推進のリーダーを育成。
・CS新商品、新サービス開発
社員の声を吸い上げて、新商品・新サービス開発を支援。
・CS調査
お客様の視点(第三者視点)で現状を数値化して把握。
すぐに解決すべき重要課題を明確化。
・CS研修
現場の悩み、階層にあわせたカスタマイズ研修。

調査のプロ・研修のプロが
お客様のご要望にあわせた最適なプランをご提案いたします。

好評のCS向上コンサルティングはこちら!!

(山本)