1月19日(火)奈良・静岡にて「インソース研修説明会」を開催しました!

当日は株式会社インソースの会社概要から始まり、最近の人気研修の動向や、研修ご担当者様をサポートする新サービスについてお話させて頂きました。また2名の人気講師による模擬研修を行い、「実際に講師が見たい!」「研修の雰囲気が知りたい!」といったご要望をお持ちのご担当者様に、インソースの研修を体験して頂きました。

 


 

厳しい寒さがだいぶ緩んだこの日、すっきりと晴れて研修説明会日和でした。参加者のみなさんはとても真剣に聞き入っておられました。

OJT研修のグループワークでは、即席のグループでありながら活発に議論をしてくださり、

説明会終了後は名刺交換が盛んに行われていました。>

 

 


■参加者様の感想

「講師が話しているところやテキストを実際に見れて、とても参考になった」

「講師が魅力的で、あっという間の模擬研修だった。今後、公開講座も積極的に参加したい」

「他業種の方と交流の場にもなり、人脈も広がった。もっとこういう場を増やしてほしい!」

 

■営業担当者から一言!

「OJT研修は色々なお客様が重要と考えられているようです。

ビジネス文書研修やタイムマネジメント研修についても、皆様の意識の高さを感じました。」

 


 

【今後の研修説明会スケジュール】

◆1月26日【大阪】研修内製化セミナー

◆1月29日【東京】アンケート活用手法セミナー【満員御礼!】

◆2月 4日【東京】新人研修説明会

◆2月16日【大阪】アンケート活用手法セミナー

◆2月18日【東京】研修内製化セミナー

◆2月24日【東京】アンケート活用手法セミナー【追加日程!】