1月20日(水)山梨・和歌山・小倉で「インソース研修説明会」を開催しました。

当日は株式会社インソースの会社概要から始まり、最近の人気研修の動向や、研修ご担当者様をサポートする新サービスについてお話させて頂きました。また、人気講師による模擬研修を行い、「実際に講師が見たい!」「研修の雰囲気が知りたい!」といったご要望をお持ちのご担当者様に、インソースの研修を体験して頂きました。
 

 


各地とも お天気にも恵まれ、気温もあたたかく穏やかな日でした。

参加者同士のお知り合いも多く、和気あいあいとした雰囲気で始まりましたが、

いざ説明会が開始されるとみなさま真剣な顔つきで、メモを取って聞いてくださいました。

 

 

 

 

 

■参加者様の声

・「新人教育・育成に役立つ研修があればと思い参加した。テキストも見れてイメージがわいた。」

・「OJT研修のヒントを得るためにきた。頂いた資料やワークシート等活用していきたい」

・「来年度はOJT研修、管理職研修に力を入れて計画を立てたいので、また相談させて欲しい」

 

■営業担当より一言!

「研修体系・来年度の新しい研修について、講師照会などについて、営業支援システムについてなど、

個別のご相談が非常に多い印象でした。何かお力になれることがあれば、いつでもインソースにご相談ください!」

 


 

【今後の研修説明会スケジュール】

◆1月26日【大阪】研修内製化セミナー

◆1月29日【東京】アンケート活用手法セミナー【満員御礼!】

◆2月 4日【東京】新人研修説明会

◆2月16日【大阪】アンケート活用手法セミナー

◆2月18日【東京】研修内製化セミナー

◆2月24日【東京】アンケート活用手法セミナー【追加日程!】