THE21に弊社代表取締役舟橋の記事が掲載!
5月10日発行のTHE21に弊社代表取締役舟橋の執筆記事が掲載されました。
営業トークのスキルアップの特集に「売れる人の営業トークVS売れない人の営業トーク アフターフォロー編」を載せさせていただいております。
【記事概要】
1.狩猟型の営業は長続きしない 〜アフターフォローの重要性
<売れない人のアフターフォロー3つのパターン>
(1)アフターフォロー=クレーム対応だと思っている
(2)自分の責任で話さない
(3)特定の顧客となれ合い関係になる
2.自分の営業活動の報告も十分な話のネタになる 〜アフターフォローの話題に困らない!
<「アフターフォロー」の会話に困らないための3つのポイント>
(1)作物を育てるようにお客様に接しよう
(2)「定点観測」から世の中のトレンドをつかもう
(3)相手の社員になったつもりで話してみよう
インソースの「営業力強化研修」では、アポイントからクロージング、アフターフォローまでの営業の基礎スキルを向上するためのプログラムとなっております。 是非、ご検討下さいませ。関連研修:営業力強化研修