「大学における人材評価セミナー」レポート<11月25日(木)終了>

11月25日(木)、東京で「大学における人材評価セミナー」を実施いたしました。
今回は少人数での開催で、スピーカーと各ご担当者様との和やかな対話形式で進行しました。非常に中身の濃いセミナーとなりました。アンケートを一部ご紹介いたします。


1.人材育成における貴大学の課題とは?   

・評価者のレベルの均一化
・育成制度の充実
・評価制度の精度を上げること
・上司のスキル不足
・人材育成の最終ゴールにすべき「あるべき姿」が職員に浸透していない。研修内容もリンクしていないため、制度そのものの再構築が必要になっています。
・経営理念が全教職員に浸透していない


2.ご意見、ご感想をお願いします   

・研修計画を練る上で、人材評価システムとリンクしていないことが大きな課題になっています。今日はお話を聞けてとても参考になりました。今後ともよろしくお願いします。


★ ご来場のみなさま、ありがとうございました! ★


次回の開催予定はこちらから
セミナーに関するお問合せはこちら