2月24日(水)に「研修効果を高めるためのアンケート活用手法セミナー」を開催しました!

2月24日(水)に東京にて、企業の人事・研修ご担当様限定「研修効果を高めるためのアンケート活用手法セミナー」を開催させていただきました。

当日は19名のお客さまにご参加いただきました。誠にありがとうございました!


以下、ご参加いただいたお客さまのコメントです。

 ・行動・意識変容促進型の研修に対する3つの方法、特に研修後のリマインドアンケートは参考になりました。

・時間もちょうどよくて集中してきけました。ありがとうございました。

・改めて研修に対する意識が変わりました。

・非常にためになり、理解しやすいセミナーでした。今後、色々と活用できる内容ばかりだったのでさっそく使わせていただきます。

・研修運営側、受講側での活用方法は良く分かりました。マネジメントに対して報告する際の効果的なアンケートの活用方法があると非常に助かります。


■関連サービス:研修効果測定サービス