しんくみ5月号に弊社取締役大島の執筆記事が掲載されました!

5月10日発行の「しんくみ」5月号に弊社取締役大島の執筆記事が掲載されました。
CSマインド特集として、「CSとは何か?」について書かせていただいております。

【記事概要】

1.まず、CSの目的を鮮明にさせる
 〜CSの因数分解
 
2.「顧客」は誰か?
  〜類型化と具体化を追求

3.「満足」の内容はどのように評価されるか
  〜比較の視点、行動レベルまで深める

4.CSの対象とは何か
  〜金融さービスの特性を考える

インソースの「CS・接遇研修」では、CSを向上するために必要なマインドやスキルを身につけ、接客力を高める研修を行っております。是非、ご検討下さいませ。

関連研修:CS・接遇研修