【公開講座】10〜11月の好評かつ募集中の研修をお伝えします!!

10〜11月は、CS・電話・マナー系のスキル研修を多数ご用意しています。特におすすめなのは、「売上を上げるアウトバウンド研修」。こちらは、8月下旬に実施したところ、反響が大きく、また内容も大満足いただいた研修です。コールセンター出身の講師が、自分の経験も盛り込みながらお伝えいたします。ぜひ一度、ご参加いかがでしょうか。

〜東京開催〜

10月25日(月)スーパーバイザー研修
10月26日(火)売上を上げるアウトバウンド研修 ★特に人気★
10月26日(火)部下モチベーション研修
11月05日(金)電話応対基礎研修
11月10日(水)接客マナー向上研修


〜大阪開催〜

10月20日(水)タイムマネジメント研修
10月26日(火)クレーム対応研修
10月29日(金)OJT指導者研修
11月09日(火)ビジネス文書研修


〜名古屋開催〜

10月21日(木)クレーム対応研修
11月09日(火)スーパーバイザー研修


〜福岡開催〜

10月25日(月)リーダーシップ研修


◇その他、104種類のセミナーを随時開催しております。お申込状況によっては、 急遽変更・中止になる場合があります。最新の情報はこちらからご確認下さいませ。
濱田・大石が更新するブログもあります!
◇今から2〜3月の研修にもお申し込みの嵐(こちらのページで開催実施月を選択)