12/2(木)コールセンター向け、無料セミナー開催いたします!

コールセンター向け研修・コンサルティングの実績多数

当社は、経営陣が銀行コールセンターの立ち上げに関わっていたこともあり、2002年の創業以来、多数のコールセンターの立ち上げや、応対品質を評価するコンサルティングに携わってきました。
【コールセンター向けメニューも沢山!コンサルティング、研修ラインナップ】

コールセンターのご担当者様向けセミナー開催!

そこで、皆様からのご要望を受け、無料セミナーを開催することになりました。セミナーは、主に以下のような内容になります。
・「コールセンター」の基本コンセプト
・コールチェックのポイントと評価軸
・課題分析と改善目標の設定
・オペレーター、SVの育成方法


▼開催は再来週、12月2日(木) 14:00〜17:00 (東京)です。
コールセンター向け モニタリングと課題分析セミナー
ぜひいらしてくださいませ。お待ちしております!


「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2010(第11回)」でもセミナーを出しています(11/17と、11/19)


▼コールセンターメルマガも面白いと好評いただいています
コールセンターを立ち上げる〜内製化のススメ(前編)
優秀なオペレーターを採用する(1)〜コールセンターの採用の考え方